薄れかけた記憶が、蘇ってきて嬉しいです

K様 幼稚園の園服と帽子をご注文
オーダーメイドの額装タイプ
※実際にはアクリル板が入ります。

お世話になっております。
昨日作品を無事に受け取りました。

とてもかわいく仕上げていただき感激しております。ありがとうございます!

薄れかけた記憶が色々と蘇ってきて嬉しいです。写真では感じられない質感のおかげか、より鮮明に思い出されます。

帽子については息子はかぶり方にこだわりがあったため、特に思い入れがあります。

細部にわたる再現度が素晴らしいです。ここまで本物そっくりになるとは思いもしませんでした。

色々とご提案頂き、そしてここまで素敵に仕上げて頂き本当に嬉しいです。

子供は無言で5分間じーっと眺めてました。幼稚園時代に思いを馳せてたのでしょうか。
後に「スゴイ。いい。」とニッコリ。

コロナ禍の卒園でイベントも中途半端でしたので、こうして思い出を形に残す事ができました。

こまめなご連絡とご丁寧な対応で、制服を大事に扱ってくださってる事を感じました。
制服は処分しがたく、かといってしまい込んでいたものを時々取り出して眺めるものでもありません。
どうしたものかと困ってる方はたくさんいると思います。

広く御社の事業が発展していくことをお祈り申し上げます。

大変お世話になりありがとうございました。

 

思い出アフレームは、お子さまの制服・園服・保育園の服を超ミニチュアサイズにリメイク。
お子様の思い出を額に入れてインテリアにしてお届けします。

商品一覧はこちら

関連記事