よくある質問

納期はどれくらいになりますか?

通常は約2か月ほどほどで発送が可能です。繁忙期では、半年以上お待ちいただく場合があります。

複数の制服のミニチュアリメイクを
お願いできますか?

もちろん可能です。

支払方法は何がありますか?

銀行振込、クレジットカードでお選び頂けます。

制服の縮小率はどれくらいでしょうか?

国内最小級で約1/6サイズを目安に縮小しています。女の子の制服は約10~12cmが目安です。

リメイクの種類について、プレミアムとベーシックで何が違うのでしょうか?

プレミアムは、制服をブレザー、シャツ、スカートなどを1点ずつミニチュアリメイクしており、額から取り出して1点ずつばらして手に取ることができます。ベーシックは、背景に接着しており、額から取りだしたり制服を1点ずつばらすことができません。その分お求めしやすいお手頃価格でご提供しております。

卒業前に注文したいのですが、 制服の
送付を遅らせることはできますか?

可能です。予約注文も承っております。お気軽にお申し付けください。

額の大きさはどれくらいでしょうか?

ベーシックプランは内枠サイズ:15角(150×150mm)外寸サイズ: 170×170×D35mm。プレミアムプランは  内枠サイズ:B5(182×257mm)外寸サイズ:275×200×D35mm になります。

基本プランに希望の額の色がありません。
他の色もありますか?

追加料金で基本プランから、他の色の額装に変更することができます。背景や額にお好きな柄を印刷するこも可能です。お気軽にお問い合わせください。

額の中に冬服、夏服、体操服など3つの制服を並べて飾れますか?

可能です。オーダーメイドのご注文になりますので、まずはお気軽にお問合せください。

リメイクして余った制服はどうするのですか?

返却をご希望でしたら、商品と一緒に送付いたします。返却の送料はお客様のご負担になります。
返却をご希望でなければ、品川区の古布リサイクルに寄付をいたします。

送料はいくらになりますか?

制服の送料は無料です。鞄や帽子の送料はお客様のご負担になります。(一部離島を除きます)

手元に制服がなくても、思い出アフレームを作ってもらえますか?

制服がない場合は、似た生地でミニチュア制服をお作りいたします。お気軽にお問い合わせください。

卒業記念品などの量産品は対応してもらえますか?

小ロットから対応可能です。詳しくはお問い合わせください。

既定の商品以外をご希望の場合は、
オーダーメイドで
ご相談を受け承っております。
ご希望の方はお問合せください

お問い合わせフォームへ
お気軽に何でもお問い合わせください
TEL: 03-4400-5277
営業時間 平日10~18時