【注意喚起】当店を装った詐欺サイトにご注意ください

【注意喚起】
現在、当店のサービス「思い出アフレーム」の名前を情報を無断で盗用している、実在しない「詐欺サイト」の存在を複数確認しております。

それらの詐欺サイト当店とは、一切の関わりはございません。
思い出アフレームは当店でしか販売しておりません。

お客様がこのような詐欺サイトを利用された場合、お客様のIDやパスワード、個人情報を不正に詐取され、商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられる、クレジットカードが不正利用されるなどの被害に遭う可能性が考えられます。くれぐれも「詐欺サイト」にてご注文、お振込みなどされないようご注意願います。

当店で確認している詐欺サイトについて

ネットで検索すると表示されるサイトの説明文に「思い出アフレーム」と記載されており、思い出アフレームを販売しているように装っています。
しかし、サイトの中へ入ると違う制服をミニチュアリメイクする商品が「半額セール」と破格の価格で販売していますが、調査の結果、全て実在しない悪質な詐欺サイトと確認済みです。

詐欺サイトの特徴
・検索して表示されたサイトの説明文に「思い出アフレーム」の名前が記載されていても、URLや商品の画像が違う
・セール価格で販売している
・サイトで販売している商品が当店の商品と違う

実際に被害に遭われた場合

取引時の画面、相手とやりとりしたメールの内容、相手の情報(ID、住所、電話番号、口座番号)、振込記録など、取引相手に関する資料等をお手元にご用意頂き、最寄りの警察署に事前にご連絡の上、ご相談ください。

思い出アフレームは、現在は当店でしか販売しておりません。

思い出アフレーム https://omoide-afuremu.com
 

最新のお知らせお知らせ一覧